
--------(--)
 

TOP用!

8bb718df12487b385eb7bd080c1dadec.png





SA引退勢

相互リンク募集中です!
2030-10-11(Fri)
 

ゴゴゴゴゴゴゴ

はい、お久しぶりですどうもこんにちわガンダムです。
久々の更新過ぎて何をどうしていいやら(笑)

2012y09m01d_154740838.jpg

ぜふさんなんか変な物ついてますよ邪魔です^q^

ともあれSRは難しいですね・・・

2012y09m01d_154924322.jpg

さすがにOTこんな状態でSRやってたけどさすがに厳しいぜ・・・wwww
2012y09m01d_154816655.jpg

勝ったけどな!

あと今更ですが第5補給と新スキンですね
2012y09m01d_154844278.jpg

ガチポジを一つ紹介 まぁ強いよねーここw

2012y09m01d_154851468.jpg

赤だけどめんごめんご 武器はぷるぷるするへんなの!
2012y09m01d_154911358.jpg

最後にきらさんがHG30日あてたあれ
おれとぼんばーとななかさんがらいじんぐなんたら
きらさんが30日ちくそおおおおおおおおおおおおおおお(笑)
2012-09-01(Sat)
 

えくすとりーむばーさす2

きんかわ
みんなあああああああああああ
代打バース
わからんやつとかおるん?wwwwwww

エクバ動画その2【企画風】

トランザムして仕事しないヒロC
このキャラ難しいですねー
デンプシー決めたかった
すごい悔しいですねー勝ったけども^q^

さて次回は何になるかな (✿ฺ´∀`✿ฺ)
2012-08-03(Fri)
 

いえーいヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

2012y07m26d_021406743.jpg
2012y07m26d_021341014.jpg

ピンク武器でてましたね、結構前にwwwwww

お久しぶりですこんちー


サドンアタックが課金ゲーみたいになってきましたねー
どうなんでしょうね今後
アメジの人は引退わんちゃんかー
ってなってたんだけどねームムム (ㆀ˘・з・˘)


その原因はこれだ!!!
2012y07m26d_021443314.jpg
2012y07m26d_021300275.jpg
2012y07m26d_021304296.jpg

すたんたーんグレネードこれがまず強いですね威力ないけど
下のはAKとTRGなんですけど
AKは普通にいいですねーまだ・・・
TRGはサイレンサーナイフで弾が7発というね・・・
まじでチートですよーwwww

2012y07m26d_021315299.jpg
2012y07m26d_021323812.jpg

ひとまずキルログです
めんどいんでこれ以上書くのが・・・へへっ


2012y07m26d_021420290.jpg

とまぁ最近はBaNaNaB♂atで遊んでいます
面子とか紹介はいずれ・・・アメジとついでにやろうかなって

ひとまず!学生も多くて絡みやすいですね
そして何より仲が良いですね

とまぁこれからも楽しくSAやれたらいいなと思います
EXVS


忍者もくるし・・・20コスで強かったらどうしましょわんちゃん25?かな
あ、フルブでエクリプスきましたが僕はゼノンFでいきたいですwwww
あとはバンシィもあれだねー・・・バンシィは微妙な修正で笑いましたね結局強制NTDあるし
青枠は強くなったし
まぁバンナムさんには期待したいですね、今後
2012-07-26(Thu)
 

えくすとりーむばーさす

ガンダムです、はい
とまぁたまにうpしようかなレベルです

クロボン

えんじぇが遊ぶ動画

ほんとひどかったうん
とまぁ適当に?w
2012-06-03(Sun)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
